
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人並みになりたい

2015.04.11 20:10|未分類
身体作りも、踊りも、英語も、
早くまずはひとまずは人並みになりたい、、、!

身体に関してのキーワードは、
股関節にハムストリングスに、、、なんといっても腸腰筋!!

腸腰筋に対して怠惰に生きてきたことにやっと気付いた(T_T)



1年の時の流れを感じること

2015.04.02 23:41|未分類

同じ場所に同じ時期に同じ人と行ってきました。




去年ここに来てた私は、その1ヶ月後にまさか虫垂炎で入院するなんて、

これっぽっちも思ってなかったし、

悪い方向に、合わない方向に進んでしまってることに、

まだ気付いてなかった。

というか気付かないようにしてました。


こうして今、自分らしくいられる環境に身を置けていることに心から感謝です。


ははは、2年ぶりの更新。

2015.04.01 16:30|未分類

2年ぶりになんでまた再開かって…

なんかこう自分の考えを、本音を吐き出せる場所が欲しかったから、、

前はmixiがその役割を果たしてくれてたんですけどね。めっきり過疎化。


インストラクターでもないのに、ブログなんてなんか勘違いっ子っぽくて、う~んと思ってたけど、

そういえば2年前写真習ってた時、私やってた!笑

新年度を機にゆる~く再開してみま~~す。ゆるゆる~。


とりあえず今日シフト上がりでIKEA行こうと思ってたけど、

長靴歩きにくいのでやめました。

晴れてきたよ~!! 

誰かと話したい時にふらっと寄れるお店が欲しいものです。 



  • ページトップへ
  • ホームへ
