
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう2012

2012.12.31 16:00|未分類
旅行記が途中ですが、、、汗

ちょっと違うネタです> <。




先日、写真教室の同期の皆さんとフォトランチに行ってきました^^。

普段は絶対行けないような、ドキドキなお値段でしたが,,,

1年間のご褒美ご褒美....!うん。

お店は銀座の素敵なイタリアンArgento ASOさん。

エレベータで8階に上がるとそこは別世界♪

写真を撮りたいが為に個室を予約したので、思いっきり撮れました^^。



トマト味のパンはトマトの形ー!バターはフワッフワ!

ASO-パン


オニオンスープ 赤海老のポルペッティーと共に

Aso-soup.jpg



フォアグラと栗のテリーヌ (きのこが可愛い~♪)

Aso-mushroom.jpg

結婚して名字に「栗」が付くようになってから、栗には異様に反応しちゃいます。


魚介のラグータリオリーニ サフラン風味

Aso-pasta.jpg




鴨胸肉のロースト セロリと共に

Aso-eggplant.jpg

鴨肉の下にいる米ナスが、これまたフワッフワ♪



洋梨のコンポートとシャーベット

Aso-dessert.jpg

大好きな洋梨がデザートに出てきて、テンション↑↑!!

ごろっごろ入ってました♪

デザートで終わりかと思いきや、写真の奥にある小菓子がステキなディスプレイで登場☆


まさに1年を締めくくるにふさわしい、優雅なランチで

気持ちもお腹もたっぷり、満たされました^^。






今年も今日で終わり!

2012年は、写真を習い始めたことでたくさんの人に出会えて

知らなかった世界を少し知ることが出来ました。

まだまだかじってる程度ですが、、、

来年も継続していけたらなぁと思います。


2012年、本当に楽しかった!!!


お世話になった皆さん、本当にありがとうございます!!

来年もよろしくお願いします☆★
  • ページトップへ
  • ホームへ
