
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cooking lesson

2012.04.10 20:05|cooking
月1で半年前から通い出した料理教室day

春らしくタケノコやアスパラを使ったメニューでした



この料理教室、定年後のおじちゃん達もいるんですw

今日初めておじちゃん(おじいちゃん?!)と同じグループで

可愛いおじいちゃんで癒されちゃいました


午後は なんとなくふら~っと

リニューアルした平塚ラスカへ

可愛いお店たくさん増えてた!良かった!

1番テンション上がったのはHAUSKAっていうヨーロッパ雑貨のお店☆

こんなところでマリメッコに囲まれるとは思わず…♡

最近 北欧雑貨好きです♡

いつか行くぞー!待っててねー北欧ー!!
  • ページトップへ
  • ホームへ
